血の巡りを良くしてデトックス [高麗人参]

体内の血のめぐりを良くすれば、
老廃物をスムーズに運んでくれて、
体外へ排出してくれる、デトックス効果があります。


体内の血の巡りを良くすることで、
肩こりや冷え症の改善にも役立ちます。


中国や韓国でも古くから、漢方薬として利用されてきた
高麗人参は、血行促進効果があります。


ですが、高麗人参のエキスやお茶は、
独特なにおいや味がして、私は飲めませんでした。


しかし、ソフトカプセルに包まれた
飲みやすい高麗人参のサプリメントを見つけました!


フラコラ 高麗人参つぶ5000です。


高麗人参つぶ5000は、お手頃価格なのに、
高級高麗人参、6年ものを使用しています。


6年ものの高麗人参が、一番サポニンの種類が多く含まれています。


私も高麗人参つぶ5000を飲み始めてから、
手足の冷えを感じなくなりました!


顔色も良くなって、くすみがとれたような気がします(*^^)v


messageboard.jpg













CFDとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。